明後日4月22日は・・・・♪ | La Coda Happy Days

明後日4月22日は・・・・♪




こんにちはribon


今日はあいにくの雨なんですが・・・しゅんしゅん

しばらく雨が続くみたいですね雨




昨日は平日にもかかわらずたくさんのお客様に来ていただきましたにこちゃん!!


アジリティー教室なんかもあったりして・・おんぷ


1日遅れにはなってしまいますが・・・汗


 足跡昨 日 の わ ん こ足跡



La Coda Happy Days

クルミちゃん



 楽しんでもらえましたかぁ?

 また遊びに来てくださいね。ウインク












La Coda Happy Days

  クルミちゃん(←)&あんずちゃん(↓)


ママとおにいちゃん、おねえちゃんと一緒にしつけ相談に来てくれました。


ぜひぜひお役に立ててくださいね。

みんなで頑張ってピース




La Coda Happy Days

しつけ相談のあとに、アジリティー教室にも参加してもらいました。

トンネルを一生懸命トライしていた姿がとても印象的でした。


楽しかったかなぁ?きゃ


怖かったかなぁ?ほろり







そして、ゆずならのお友達、ゴルゴルちゃん達は海で遊んだ後にお店に来てくれました。海で遊んでパパ&ママにシャンプーしてもらって、カフェでマッタリ・・・。ほんとワンダフルDayheart+kira*でしたね。

    

La Coda Happy Days




   チ ロ くん


もうお疲れかなぁ・・・?mf*










La Coda Happy Days
 

 パ ー ル ちゃん


ママにぴったり寄り添って・・・ラブ










La Coda Happy Days



    
  も も ちゃん
  


いや~ん、とってもハッピーフェイス!

きっとすっごく楽しかったのねうへー







La Coda Happy Days


   マ フィ ン ちゃん



パパとママにきれいにしてもらってよかったね星

海はちょっと怖かったかな?汗










La Coda Happy Days




     ヴィヴィちゃん


海で遊んだ後でもお姉ちゃんのももちゃんとジャレあいっこおんぷ

まだまだ遊び足りないかしら・・・???あはは…










 そして・・・今日のわんこ肉球




La Coda Happy Days


  こ な つ ちゃん


とっても小さな可愛らしい柴ちゃんでしたニコ

また遊びに来てくださいね!

  

 









La Coda Happy Days



  ひ な ちゃん


カメラマンの腕が未熟でなかなかいいお写真が撮れなくてごめんなさい汗

また次回、バッチリカメラ目線の写真を撮らせてくださいね♥akn♥












なっなっなんとAMNOS♪


4月22日(木曜日)はならちゃん5歳のお誕生日ハートぱちぱち


ケーキ HAPPY BIRTHDAY ケーキ



そんなほしならちゃんのお誕生日を記念ほししてご来店いただいたお客様に

HAPPYをおすそわけプレゼントきらきら



4月23日(金曜日)&24日(土曜日)の2日間

わんちゃんクッキーをプレゼント顔?!heart-gurey.yellow


みんなでならちゃんのことお祝いしてあげなきゃだねっ好



今日もご来店ありがとうございました顔

またのお越しお待ちしておりますプレゼント♪☆



by MINAMI