4月18日  ありがとうございます☆ | La Coda Happy Days

4月18日  ありがとうございます☆

テヘッこんにちはす


今日はとーってもいい天気(∀)♥


日曜日に快晴だとどこかに出掛けたくなりますよねハート


みなさんはどこかにお出掛けしましたか??スター


La Codaに遊びに来てくれたというお客様!!!


本当にありがとうございます!!


今日のLa Codaはと-ってもたくさんのお客様が遊びにきてくれましたおんぷ


私(スダ)はトリミングをしていたのでCafeの状況がわからなかったのですが・・・


終わって外にでてみるとお待ちいただいているお客様もいらして、ほんとにすごい状況でした苦笑

お待たせしてしまった方々、本当に申し訳ございませんでした。m(u_u)m


クマわんちゃんクマ
La Coda Happy Days

シュナのサブレちゃん桜


カメラ目線とってもキュートだね(≡^∇^≡)


ドックランは楽しめたかな??ラブゥ


また遊びにきてねはぁと






La Coda Happy Days
    シュナのココアくんひよざえもん ラブラブ


    オーナー様に抱っこされてとってもいい気分かな??Wハート


    ドックランは楽しめたかな??


    また遊びにきてねスマイル











La Coda Happy Days
トイプーのたねくんウッドストック


とっても可愛らしいから女の子かと


思っちゃいました(。>0<。)


カメラ目線ありがとうございますラブ


また遊びにきてねコリラックマ







La Coda Happy Days
    トイプーのチャビーくんミニー


    お洋服とってもお似合いだねリボン-borderspink


    オーナー様ととっても仲良しあはっっ


    また遊びにきてね蝶々








今日もたくさんのお客様にきて頂きありがとうございましたニコちゃん


あわただしい時間などあり大変申し訳ありませんでした汗


またのお越しをお待ちしておりますリボン




とっても忙しかった今日、閉店後La CodaスタッフでBBQしましたはーと


La Coda Happy Days

伊勢海老~うまそ~大アサリ~うまそ~


う~ん音符おいしそうナイフ&フォーク


さちさんの差し入れのピーマンなんと


沖縄産ハート②超大きくてめっちゃおいしかったウインク


お肉もおいしかったですキラキラ


最後はゆ-たろうくんと濱田さんが焼きそば作ってくれましたきゃー




La Coda Happy Days    

 ならちゃんも参加しました♪♪


 ゆずちゃんは怖くてお留守番がびょーん


 ならちゃんにお芋を焼いたのでまるまる1本食べちゃいましたハート

 おいしかったかな??きゃー




BBQのあとはみんなでカラオケでもりあがりました♪


とってもたのしかったですキラキラ☆


濱田さんありがとうございましたリボン


仲良しなLa Codaのスタッフでこれからも頑張っていきますかえちゃん



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。