バカじゃなかった | La Coda Happy Days

バカじゃなかった

昨日のブログに書いてあったとおり、私ちょっと風邪気味だったのですが、

昨日の夕方には”気味”じゃなくて、”正真正銘の風邪”になってしまい・・・。えー

何年ぶりの風邪だろう??? 本当に久しぶり。

バカじゃなかったんですねぇ・・・。苦笑


後片付けも早々に切り上げ、スギ薬局に直行ダッシュ右

薬と栄養ドリンクを買い込んで、8時には就寝。ZZzz....



La Coda Happy Days-ゆず
しかし、私が病気だとなぜかゆずも具合が悪くなる、いつも。ほろり


10時ごろに”ク~ンク~ン”

あ~、お腹痛いんだぁ・・・。すぐにわかります。

しかもそれでも外に行かないとトイレができない。。(´д`lll)

それから明け方まで2度も3度もトイレに行き・・・。

    

最後はちょっと血が混じっちゃっているじゃないですかびっくり!?


あ~風邪が悪化するどころか、風邪だったことも忘れさせてくれます、ゆずちゃん泣

ワンちゃんも飼い主さんもくれぐれも体調管理にお気をつけて・・・。


犬今日のワンコ犬



La Coda Happy Days-シュネーくん
   

    

ミニチュアダックスのシュネーくん。


とっても可愛い表情でお写真がとれました。

ナイスモデルキラキラですね



La Coda Happy Days-みくにくん
ポメのパピーちゃん、みくにくん。

お手手触らせてもらったら、

まだぷにゅぷにゅの肉球にくきゅう2でした。

ぷにゅぷにゅ肉球ってたまんなく気持ちいいラブ

幸せWハートにしてくれます。

いつまでもぷにゅぷにゅさんのままでいて・・・。



La Coda Happy Days-セナくん&ミミちゃん
いつも遊びに来てくれるセナくんとミミちゃん。


セナくんは前にお泊りしに来てくれて、

私ともとっても仲良しなんだよねぇ(と勝手に私は思っている)


ミミちゃんの素敵なお兄ちゃんぶりを今日は発揮できたかしら???


いつも皆様ありがとうございます。

くれぐれもお風邪などひかれませんように・・・。


明日から2日間定休日音譜

私はしっかり風邪をなおしま~す。(By ハマダ)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。