さくら | La Coda Happy Days

さくら

本日のお天気はかさかさですね★風も強くちょっぴり」肌寒い・・・昨日は暖かかったのにぃぃぃぷーあせる


みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいねふふふ~(イノハとオーナーは若干風邪気味なんです顔

早く過ごしやすい気候になって欲しいな~


ところで好


みなさまは桜見ました?お花見~桜**

イノハは・・・花より団子でしたが、視界には入れてたつもりです。

気が付けば桜も散り始め、新緑の季節に移り始めてますよねぇ  早いもんです。


「・・・そーいえばまだ見てない!」


↑そんなお客様に朗報(?)


ラコーダには♪*桜ティー♪*があるんです



この桜ティー・・・

塩漬けした桜を一輪、カップに入れて特製紅茶を注ぐんです。(こちらで1杯目だけ注いでお持ちしてます)


するとどうでしょうtry


幻想的に”ぱぁ~っ”と花びらが開くんです上げ上げ香りにも癒されます~ラブ

ラコーダのカフェで心に春を迎えませんか???なんちゃって(照)


桜を見逃した方へちょいとお得情報でした



黒ラブ3今日のわんこラブ3


La Coda Happy Days
フレンチブルのはなちゃんWハート


じーーっと見つめるキュートな瞳が印象的でした♪

天気がよかったらドッグランでまた遊んでね!!











La Coda Happy Days              パールちゃんWハート


            ママさんお食事中もとーってもおりこうさんにして                         
            ました♪♪

            スタッフも満足の1枚が撮れました~
















本日もご来店ありがとうございました♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。