頑張ります!! | La Coda Happy Days

頑張ります!!

こんにちはきらきら


今日は暖かいですねぽかぽか


カフェは窓全開!

心地よい風~が入ってきます


波の音もなんだかいい雰囲気スキ


春っていいですねやじるし


あッビックリ


ウグイスの声が!

以前までなかなか上手に鳴けなかったみたいですが懸念(スタッフ情報)


今日は立派に!!


ホーホケキョと鳴いていましたおんぷ




La Coda Happy Days

立派と言えば・・・

今日、ラテの泡を作る練習をしました。

この春から新加入したカフェスタッフが先輩スタッフりょーへい先生に習って・・・。


ムムぇ・・・なかなか難しいです


いっぱい?練習して モフモフのリッパな泡をご提供できるよう頑張ります!!


←練習する、私(しずか)


上手にできた??? 頑張れ~!(^O^)/ (By ハマダ)



さてさて、今日もたくさんのワンコラブ3が遊びに来てくれました。




La Coda Happy Days-アイビーちゃん

レンタルシャンプーでキレイにしてもらったアイビーちゃん


きっと、スッキリしたよね。

パパさん、ママさん、お疲れ様でしたきゃぁ~




La Coda Happy Days-コタくん
そしてコチラはトリミングでスッキリしたのはコタくん


朝、お店に来たときのコタくんはこんな感じ。


あちゃちゃちゃ~汗、前のトリミングからちょっと時間がたってしまい

随分、毛が伸びちゃいましたね~苦笑



La Coda Happy Days-コタくん
そしてお店から帰るときのコタくん

すごいスッキリしたでしょ。かっこいい~キラキラ


トリマーりなちゃん、頑張りました腕。

それにちゃんと付き合ってくれたコタくんもとってもよく頑張りました合格


5月のご予約、ありがとうございました。

コタくん、またね~手




La Coda Happy Days-まなちゃん&あずちゃん
まなちゃん、あずちゃんは一時お預かりでご来店いただきました。


ママさんは鳴いちゃうかもって心配していたけれど

とても静かにお留守番していましたよ。

まなちゃん、あずちゃん、お利口さん手

また遊びに来てねぇ。



La Coda Happy Days-こなつちゃん&りんちゃん
ドッグランで楽しく遊んでくれたのはこなつちゃん、りんちゃん。


かわいい笑顔ですWハート


今日のドッグランは気持ちよかったね。

お外で遊ぶには最高の季節ですね。





今回お写真が撮れなかったワンちゃん、また次回素敵なお写真撮らせてくださいね。


今日も本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております。


By しずか&ハマダ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。