我が家のアジリティ教室 | La Coda Happy Days

我が家のアジリティ教室

先日のブログでもお伝えしたように今週の月曜日、お店ではアジリティの教室が行われました。

平日にもかかわらず各回ご参加いただけて・・・、ありがとうございました。


そして我が家も最終レッスンで久々にアジリティをしました。


ゆずならは久々。ハンドラーの私は初めて汗


ゆずならの練習っていうより、私の練習でしたね(;´▽`A``

先生に手を引かれてコースどりの練習をしている姿なんて”リハビリみたい”って(スタッフ談)。

ひっ、ひどい~!!顔


そんな感じで30分なんてあっという間でしたけど、ゆずもならもすごく楽しそうでした。時間の許す限りこれからも続けていきましょうね。


我が家のアジリティはこちらのブログ でも好

私ではなく、先生がハンドリングしてくれた、ならのアジリティ姿をよかったら見てやってください。1年以上振りでしたがちゃんと覚えてるものですねぇ。(^ε^)♪



次回のしつけ相談会とアジリティ教室は4月19日(月)です。

しつけ相談会が13:30~、14:30~、15:30~、16:30~の4回。30分500円。

アジリティ教室が14:00~、15:00~、16:00~の3回。各回5組まで。30分1組500円。


ご予約はお電話(0569)62-0268 もしくは メールにてemail@lacoda.jp


また、5月の予定も決定いたしました。5月は10日(月)と24日(月)に開催。

時間もほぼ同様ですが、アジリティ教室の最終レッスンが16:30~に変更となります。

こちらもご予約受け付けております。




La Coda Happy Days-お友達
さて、本日はゴールデンちゃん達がたくさん遊びに来てくれました。ゆずならのお友達です音符


し・か・し、肝心のゆずならはおじいちゃんちに遊びに行っていて会えなかったんですねぇ・・・。残念ほろり

帰ってきてゴルちゃん達と遊んだ私をしつこいほどにおいを嗅いでました。

あちゃ~びっくり、浮気がバレちゃったかな???



ドッグランではしっかり遊んで、カフェではママたちのおしゃべりにしっかり付き合ってくれました。本当によい子達ですふふ



La Coda Happy Days-ラブラブ!?

机の下で仲良ししてた、チロくんとヴィヴィちゃんを激写!


実はチロくん、ヴィヴィちゃんにメロメロハーなんだよねぇ~。


テンションあがってるアップチロくん、最高にカワイイよ。ダイエット、頑張れ~(^O^)/


La Coda Happy Days-パールちゃん
チロくんの昔からの幼なじみ、パールちゃん。


ちょっと複雑・・・???(ナンチャッテにこちゃん



みんな、いつもありがとうねぇ。たは


今度はゆずやならも一緒に遊んであげてねにこちゃん


ゆず&ならの母より



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。