暖かい・・・ | La Coda Happy Days

暖かい・・・



今日はと-っても暖かいですねさくら


風もなくとても気持ちいです❤3


海ではBBQをやってる方もいましたよスマイル


もうすぐ夏の季節がやってきますねヾ(@^▽^@)ノ



シェ今日もたくさんのわんちゃんが遊びにきてくれましたシェ



La Coda Happy Days

ヨーキーのりんごくん&はちみつちゃんワンコ*♪


おそろいのお洋服可愛いですねほし


オーナー様のおひざの上でパシャリ♡


また遊びにきてねのばす







La Coda Happy Days
    

    ヨーキーの姫ちゃんハート

 

    姫ちゃんのお耳とても可愛いハート


    ドックランは楽しめたかな?エルモ


    また遊びにきてねキラキラ






La Coda Happy Days
ミニピンのビッケくんとトイマンチェスターのチロちゃん音符


チロちゃんちょっとビックリしちゃったかな?悲しいごめんねしずく


ビッケくんとってもフレンドリーラブゥ


また遊びにきてねラブ






La Coda Happy Days  

   チワワのセナくん&ミミちゃんはぁと


   セナくん座り方カッコいいぷっ


   ミミちゃん小さくて可愛いミニー


   また遊びにきてねコリラックマ





La Coda Happy Days


コッカーのラブちゃんハート


笑顔がとってもキュートだねリボン-borderspink


オーナー様ととっても仲良しテヘッ


また遊びにきてねハート









今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございますらぶ1


またのお越しを心よりお待ちしております!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。