楽しんでもらえたかな・・・ | La Coda Happy Days

楽しんでもらえたかな・・・


今日は雨雨が降りそうなお天気ですが

とても暖かくいい感じのお天気ですねダブルはーと


そ~んなLa Codaは今日はイベントの日ですよ!

しつけ相談とアジリティ教室が行われましたビックリマーク





La Coda Happy Days
たくさんのワンちゃんが参加してくれましたりぼん


エルファくんとこのはちゃんとレモンくんさくら


いっぱい学べたかな?ハート


また次回の参加お待ちしております♡






ラブ今日のわんちゃんラブ



La Coda Happy Days
      マルチーズのガッチャンとヨーキーのショコラちゃんハートm


      朝早くのご利用ありがとうございますSmile


      おそろいのお洋服とてもかわいいですし2


      また遊びにきてね(*^▽^*)









La Coda Happy Days



トイプードルのモカくんニコちゃん(?)


カメラ目線とっても可愛いねハ-トキラキラ+。


また遊びにきてねUP










La Coda Happy Days

      シェルティのレモンくんおはよォー

     

      つぶらな瞳がとっても可愛いねはーと


      アジリティ教室は楽しんでもらえたかな?

 

      また遊びにきてねUP








La Coda Happy Days


ダックスのプルンちゃん8


お洋服とってもお似合いですo(^-^)o


ドックランで遊べなくてごめんね悲しい・・・・


また来たときいっぱい遊んでねハート









La Coda Happy Days

 

 スタンプーのエルファくん&ディノくん&フレーズちゃんおんぷ

 トイマンチェスターテリアのゆすらちゃん&このはちゃんさくらんぼ

 パグのあんずちゃんスマイル


 みーんな仲良しだねheart

 アジリティ教室は楽しんでくれたかな?


 また遊びにきてねはあと





La Coda Happy Days
マルチーズのメロンくんハート


しつけ相談に参加していただきありがとうございます(^∇^)


いっぱいお勉強できたかな?おんぷ


また遊びにきてねスヌーピー







今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございますぺこ


イベントの方にも参加していただきありがとうございますハート②


またのお越しを心よりお待ちしておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。