お祭り☆ | La Coda Happy Days

お祭り☆

今日もいい天気ぽぽぽ

けど・・少し肌寒いですね~


今日はお祭りですはーとめ

La Codaの前はたくさんの方で

とてもにぎわっていましたらぶ

からくりもでていてすごかったですよo(^▽^)o
La Coda Happy Days






さてさてお祭りの中たくさんのわんちゃんが遊びにきてくれました(*゜▽゜ノノ゛☆



La Coda Happy Days






            

            トイ・プードルのボスくんハート

             お洋服とモヒカンがとってもカッコいい~GOOD

            また遊びにきてね!!








La Coda Happy Days
 



    

    ダックスのアトムくんニコちゃん 

     お兄ちゃんと仲良しだねきらきらハート

      ドックランは楽しめたかな?

       また遊びにきてねビックリマーク2








La Coda Happy Days





       ダックスのチップくん♪♪

        お兄ちゃんとっても楽しそうだね星

          カメラ目線でとっても可愛いねべぇ~

           また遊びにきてねハート











La Coda Happy Days


   チワワのまつりちゃんいちご

     キュートなお洋服とてもお似合いですキラキラ

       まつりちゃんドックランで楽しめたかな?

         また遊びに来てね♪

    







La Coda Happy Days


  チワワのラッキーちゃんとチョコちゃん*ハート*

    2匹とっても仲良しだねヾ(@^▽^@)ノ
     ドックランでたくさん遊んでたね花

       また遊びにきてねH










     今日もたくさんのお客様が来て頂きありがとうございましたきあ

     またのお越しをお待ちしております☆






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。