桜咲く | La Coda Happy Days

桜咲く



今日はお天気にも恵まれてとっても暖かい一日になりましたねぇ晴れ


唯一の難点は風が強いことくらい。。。


そこは海沿いなので目を瞑るしかないですねイヤ



話は変わって内海はちょうど桜も見ごろになりまして

週末ということもあり、いろんな所でお祭りやお花見をやっていますハイビスカス


四月になり段々過ごしやすい季節になってきましたね音譜


そして四月といえば学生の僕はもう少しで春休みもおわってしまいます顔

新学期に向けて気を引き締めていかなくて。。。(`・ω・´)





そんな春風そよぐラコーダの今日のわんこラブラブ




La Coda Happy Days-ムサシくん
トイプードルのムサシくん音譜


つぶらな瞳がかわいらしいですねラブラブ


カメラ目線もバッチリいただき


ありがとうございました星









La Coda Happy Days-あんなちゃん


こちらもトイプードルのあんなちゃん音譜


かわいらしい洋服を着ておりこうさんでしたニコ♪♪


また遊びにきてねチューリップ黄









La Coda Happy Days-こあくん



続いてご紹介するのはチワワのこあくん音譜


ちょこちょこ歩くすがたがとても愛らしくて


かわいかったですラブラブ










本日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。


またのご来店心よりお待ちしております。


今日のブログは りょーへい がお送りいたしましたぁきゃぁ~





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆La Coda(ラコーダ)からのお知らせ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Dog Cafe "La Coda"  ではおいしいケーキ、お得なランチ(11:00~14:00、土日もあり)など

ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりますheart04


Dog Hotel、レンタルシャンプールームも営業中!

ご見学も随時受け付けております。ぜひ一度遊びに来てください。