はじめまして! | La Coda Happy Days

はじめまして!

はじめましてびっく


本日からラコーダのスタッフに仲間入りしました。

”あきな”ですにこちゃん☆




La Coda Happy Days-4人の写真
先に何度か登場しているひーちゃんとは学生からのお付き合い。ひとあし遅くなりましたが本日から内海に引越しました。

ラコーダでわんちゃんとみなさんが笑顔で楽しく暮らせるお手伝いができればと思ってます。

どうぞよろしくお願いしますびっく


(チョット割込)せっかくだからと、あきなちゃんの初出勤記念の写真にゆず&ならも登場させてやったのに、どーしてならはボールに夢中なんだ!!

ゆずちゃんを見習え!パーフェクト笑顔キラキラです。

すごい力で引っ張るならの相手をしながら、笑顔になれるあきなちゃんってスゴイグッド!(by ゆずならの母)





私のデビュー戦だったんですが、あいにく午後から雨です・・・。

雨の中遊びに来てくれたわんちゃんをちょっとだけご紹介むじこ






La Coda Happy Days-ネロちゃん
Rental Shampoo Room&Cafeをご利用してくれた

コリーのネロちゃんです。


Rental Shampoo Roomは4月2日から稼動し始めました。

ネロちゃん、記念すべき第1号です。


コリーちゃんは大型ドライヤーを使い甲斐ありますよね。おうちでシャンプーしたらホント、大変そう。


バスタブの中に入ったところをパチリと撮らせていただきました。かわいい笑顔でスタッフ、メロメロハート


こちらは大型バスタブの写真です。


サラサラ&フワフワになって、ご機嫌にママとご帰宅。またね~(*^o^*)/~







La Coda Happy Days-セイバちゃん


こちらはジャックラッセルテリアのセイバちゃん。

この写真ぜひクリックして拡大で見てほし~い!とってもいい笑顔です。


Runで大っきなボールで元気に遊んでました。


お兄ちゃんと走り回ってご満悦キラキラ







そして今日であったワンちゃんたちの中で、スタッフ大興奮ハート3のお名前が・・・。

パグの長介くんと文太くん。すっごくかわいい名前!!『長介』って・・・、イイ(o^-')b

記念にぜひお写真が欲しかったのですが、撮れずじまいでゴメンナサイ。

またお会いできることを切に願っています。



ほかにも皆さんありがとうございました。また来てくださいね~。待ってま~す。