顔のムダ毛…
特に口の周りにうっすら生えているとヒゲみたいになっちゃうので、つい電気シェーバーみたいなので剃っちゃいません?
 
だけど、本当は良くないんですよね。
なぜなら、ムダ毛を剃るだけじゃなくて顔の表皮まで削ってしまっているので、肌が乾燥しちゃうんです。
 
そこで美意識の高い女子がやっているのが、脱毛サロンでの顔脱毛!
ここでは、顔脱毛したい女子にラココの顔脱毛が選ばれている人気の秘密をご紹介しますね。
 

ラココの顔脱毛が人気の理由3つ

 
 

料金が安い!リーズナブル!

ラココは脱毛機メーカーがプロデュースする脱毛サロン。だから最新の脱毛機を格安で仕入れることができます余計なコストがかかっていないぶん、脱毛料金をぐぐっと安くなることができることがラココの強み!月額3000円から全身・全部位脱毛できます^^
 

うぶげ・日焼けした肌・ほくろ毛もしっかり脱毛できる!

今までの光脱毛やレーザー脱毛は、毛根の黒いメラニン色素を強い光でダメージを与えて破壊させることで抑制する方法でした。なので、色素が薄いうぶげは抜けにくく、脱毛期間が長くなる。、日焼けした肌は施術を断られることがある。ほくろにはシールをはって照射しなくてはいけないなど、制限がありました。
 
しかしラココの脱毛法「SHR方式」は、熱を毛包に集中させて脱毛することで脱毛を促すので、黒色に反応しないんです。だからうぶ毛のように薄い色素であってもしっかり脱毛することができます。
 
また日焼けした黒い肌やほくろ毛も問題ありません♪
 

痛くない!温かいだけ!

毛根にダメージを与える光脱毛やレーザー脱毛は、ゴムをはじくような痛みがあります。顔のムダ毛は色素が薄いうぶげ。反応しにくいので出力を高くしないと効果があまり出ないこともあり、強い痛みをかんじることも・・・。
 
ラココは、ジェルの上から広範囲に弱めの光エネルギーを当てるだけなので痛みはほとんどかんじません。温かいと感じる程度なので、脱毛特有の痛みが苦手・・・という方でもリラックスしながら施術できます。
 

まとめ

今回は顔脱毛したい女子がラココを選んでいる理由をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
上ではご紹介しきれませんでしたが、ラココは施術前後にコラーゲンたっぷり!プラセンタ配合の美肌ジェルでお肌を整えてくれるので、エステに通うほどの美肌効果も得られますよ^^
 
無料でお試しできるので、一度お近くのサロンを訪れてみてください。