2023初⭐️星読みタロット鑑定会 | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは🌞
星読みタロットカウンセラー⭐️琥珀です。


     【男女神社⛩からの一枚】


未来へ進むための「道しるべ」として星とタロットからのメッセージをお伝えしています。

自分の持つ星の特性や運の流れを知ることは「自分の弱みと強みを知ること」であり、自分の望む未来へ進むための「道しるべ」になります😊

良い悪いで捉えるのではなく持っている星と巡る星の特性を活かすように生きる事が開運の秘訣です。

より良い未来へ進むために星とタロットからのメッセージを受け取ってくださいね💕
          ⚜️
          ⚜️
          ⚜️



今年の仕事始めは星読みタロット鑑定会でした🌈
皆さん変化変容の一年になりそうな予感💕

「変容」するための手放しも起こりそうですが…全て必然。

その出来事をどう捉えるのか。
どう行動するのかで未来は変わります。

変化を恐れず「直感」に従って行動してみてくださいね。


その先に一回りも二回りも強くなったご自身と出会えると思います🧞‍♀️



✨素晴らしい一年になりますように…✨


⭐️星読みタロットリーディング鑑定⭐️
   70分 7000円(鑑定書付き・ご新規様)
   60分 6000円(鑑定書付き・リピーター様)
         50分 5000円(鑑定書なし)
  
  鑑定場所 佐賀市内レンタルルーム(対面)
       公式LINEビデオ通話
       zoom(準備中)

        

公式LINE始めました。

お気軽にお問い合わせ&お申し込みください。
友だち追加