タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師・JUN・KOです

節分辺りからいろんな事の手放し中です。
習慣や思考の断捨離。人間関係の断捨離など様々。
心身共に要らない老廃物を出しまくり💦

起こる出来事に対して「これで良かったんだ」ってどこか静観してる自分がいて驚きです。
そうやってどんどん不必要な物がなくなっていくんだろなぁ

身軽になって新たなステージに進んで行こう✨
どんな世界が広がるのか楽しみ✨

✨✨✨タロットからのメッセージ✨✨✨

{DF4D6044-8581-4C77-9BCB-ECC9D3CB4DD8}

                                  皇帝 

とても勢いがある時。
仕事もプライベートも貴方の思うようにパワフルに展開していきそうです。

そんな時だからこそ周囲の人達への気配りを忘れないようにしましょうね

{92A0E574-8FD7-444D-B860-E8493D3A930C}

                           カップ  10

今回、とっても主張してきたこのカード。

平和で穏やかな安らぎの場所の大切さ。
家庭の平和。
仲間との調和。
円満なパートナーシップ

この安らぎの場所があるからこそパワフルに動けるのではないでしょうか?

この場所を大切に。
貴方のパワーを蓄える場所

{A1DB068F-1985-4EE2-ADB1-932C9AC9BBBF}

その先にある成功

前進する事と安らぐ事。
どちらも必要な事です。

このバランスをいい塩梅にして下さいね音譜

それが成功への一番近道のようです



素敵な1日をお過ごし下さい🍀

🐾
🐾
🐾
             🌟星読みタロット鑑定🌟
   
東洋・西洋占星術から読み解く星からのメッセージとタロット・オラクルカードが教えてくれる「今」の貴方に必要なメッセージを受け取ってみませんか?

                           【料金】
                       60分   4000円
 
                        【場所】
      佐賀市内のカフェかレンタルルーム