タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは。
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師*JUN・KOです

蟹座の満月前から体調を崩してしまいました
熱なんてほとんど出た事ないのに今回は上がったり下がったり…咳も酷くてフラフラ💦

やっぱ健康って大事ゲホゲホ
そう痛感した一週間でした。

私はちょうど天中殺期間中。(戌亥天中殺)
2月3日で終了しますが、天中殺って入る時と抜ける時が特に気をつけるように言われてます。

天中殺最後の毒だしって感じなのかなぁ😅
わかりやすい😬

私のところに来てくださるお客様は何故か午未天中殺の方が多い。
キツい時期からずっと見させてもらってるけど今年はグッと運気上がりそうですよー😊
流れに乗っていっちゃいましょ〜音譜


タロットからのメッセージ


{BF68C71F-8B2B-4705-8DB5-6B096E212215}


ペンタクル 3

{35A6216F-45A4-45D2-B00F-6D55DB38BE57}

ワンド エース

仲間と一生懸命に頑張ってきた事の成果が現れそう
1人でガムシャラに頑張るより仲間にサポートお願いしましょう。
そちらの方が良いチームワークで結果を出せますよ〜

その中で貴方の才能、努力が際立ち認められ新たな仕事、企画のチャンスが訪れそうです。
良い知らせの予感も。
ワンドはわくわくするような情熱。
躊躇せず…ピンっときたらチャレンジあるのみ!


素敵な1日をお過ごしください🍀