タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師・JUN・KOです

昨日は親戚の法事でした。
お天気に恵まれとても気持ち良かったですにやり

お寺は山手にありドライブがてらでしたが隠れ家的なカフェとかがちらほらラブラブ
お洒落になったなぁ…
昔は何にも無かったのにね(*^^*)
和紙も凄く有名になってるし。

そんな中、昔から続いてる「柿剥き大会?」があってて嬉しくなっちゃいました😅

昔ながらの伝統がこれからも残っていったら良いな〜キラキラ

なんかほっこりした週末でした💕


   ✨✨タロットからのメッセージ✨✨
 
{3A18A088-466D-4867-ACEC-9159A92D2DC8}

                            風の6

今まで困難の中にいたかもしれません。

思うようにならず不安でいっぱいだったかもしれませんがやっと出口が見つかりそうです。

トラブルは解決へと向かうでしょう。

貴方にとっての再出発です。
流れに逆らわなければ、追い風に乗って高く高く昇っていけるはず。


{F0504691-2277-4613-A0CE-E54138752572}

{7B60E488-EA13-4C62-87FF-E9C55548E3C9}

             ペンタクル【地】のキング

カードは違うけど同じペンタクル【地】のキング。

仕事で認められる事がありそう。
物事が貴方にとって有利に動く時期。

堅実に。
でも、やって来るチャンスは受け入れていきましょう。
貴方の才能や技能が生かされるとき。

収入がアップするなど現実的な喜び事もあるかもしれません。


{B1E83627-BC9F-46CA-BF7B-58F2D5B1F102}

                          地のペイジ

こちらもペンタクルのカード。

収入アップや頑張ってきた事に対する評価とか起きるのかも。

「お金に関しての良い知らせ」がやって来るようなので臨時収入や仕事のお誘いあれば受けてみても良いでしょう。

ペンタクル【地】のカードは堅実さを表わすカード。
コツコツ頑張って来た人ほど結果が出るとも言えそうです♪


もう1枚引いてたカードもペンタクル【地】のペイジ。

{6884D98C-592F-493F-A825-1B214FE2593C}

同じカードが続けて出てくるのはそれだけメッセージが強いのだと思います。

なんだかお金や仕事に関して良い事ありそうですね〜。
努力した成果って事でしょうか。

明るいメッセージで嬉しい(*^^*)


素敵な1日をお過ごし下さい