タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは。
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です

今日は午前中星読みタロット鑑定でした。
私はパソコンを持たないので星読み鑑定書は手書きです💦
決して綺麗な字ではないのでクライアントさんにお渡しする時ちょっと恥ずかしい気もするのですが…。
私にとっては書く事はクライアントさんがどんな人なのかをリアルにイメージする大事な作業のようです😊
今後も暫くはこの感じでいくと思いますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

ご縁あったクライアントさん達がキラキラの未来へ迷う事なく到着されますように

         ✨✨✨タロットメッセージ✨✨✨
{050CCA7E-542A-451C-AA9F-518F776F9533}

今まさに物事が急速に発展する時。
躊躇してるヒマはないですよ。
それはあなたにとってとても良い結果になるので心配無用です。

{14E8D3FF-7008-4797-B5C9-53EE6A8406FA}

ただ、貴方を迷わせるような人がいるのかもしれません。
貴方の意志をはっきりさせましょう。
ちょっと勇気はいりますが貴方の思う道を突き進んで下さいね。

{F3B7078A-A6AF-4595-B49A-51E73E8F7C8A}

それは貴方が成長するためのチャンス。
愛情深く寛大な心を忘れずに。

イメージしてみてください。
貴方が輝いてる世界はどんなところですか?


今日も素敵な一日をお過ごしくださいねこへび