タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です

昨夜、目を覚ますと怖いテレビがあってて見なきゃいいのに見てしまいまして…
鳥肌たててまで見る自分に笑えてきました😅

私は幽霊とか見たことないけど本当にあんな風に恐々しく現れるもんなのかなぁ
願わくば一生見ませんように🙏🏻

  ✨✨✨タロットからのメッセージ✨✨✨

{171C22D8-E6A9-4B2A-A71D-501580BC24D2}

迷いが吹っ切れて進む方向がはっきりしてきます。
今までグズグズしていた事が嘘のようにすっきりしていくでしょう。

過去の出来事に囚われないで。

妄想ではなく現実をしっかり見てください。

そしたら はっきりわかるはず。

すでに貴方の望む世界は手に入ってます。

後はその場所へ進むだけ。

その途中に選択することも出てくるけど自分の直感に従って決めていってください。
しっかり足を地につけて冷静な判断をすれば大丈夫です。

今、運気は上昇中。
楽しんでいろんな事を動かしていきましょう❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください🍀