今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます🌞
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です。

この前の魔女会の後からもっともっと自分を磨きたくなった私です(*^^*)
まずはとっても香りが良いシャンプーに変えました💕
このシャンプーの薔薇の香りは1日中髪が揺れる度に香るんです。
自分が女性である事をちゃんと意識出来て良い感じ

マニキュアも塗りなおしたので爪を見る度綺麗〜♪ってなって手の動きもちょっと意識してる。

このちょっとした五感への刺激が気分上げてくれて嬉しいっラブラブ!
どんな変化が起きるのか楽しみっ❣️


     ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨✨

{38CE7C74-5CCD-4ADC-B23B-FF095E2746D6}

                          【カップ  5】
なんとなく不安になったりネガティヴな事に目線がいってしまいそう。

自分が持ってないもの、失くしたものを嘆いてもどうしようもありません。

たしかに失ってしまったものもあるし、貴方に足りないものもあるけれど、一回お顔を上げてちゃんと周りを見てみましょう。

あなたを支えてくれる人達や家族の存在に気づきましょう。
そして、貴方がすでに持ってる「もの」に気づきましょうね✨

今日も素敵な1日を過ごしください🍀