今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です

今日は蒸し暑いですね〜💦💦
私は暑いのが超苦手。
早く涼しい季節になって欲しいなぁショック
愛猫達は朝からクーラーの入った部屋でゴロゴロしてて羨ましいっ
私の元気の源💕
長生きしてちょうだいね〜♪


✨✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨✨😄

{DDD2D8EB-C141-428A-A471-B04AD31F446A}

                         女帝 逆位置


今日は心がざわついてますか?
ちょっとした事にヒステリックになってしまうかもしれません。
あまりに我儘な面が出てしまうと今まで築いてきた信頼を失ってしまいます。
キツイ言葉や態度に気をつけましょう。
今日の決断は先延ばしに。

こんな時こそ冷静さを持って自分自身をしっかり見つめましょう。
外の世界より内の世界をケアしてくださいね😊

🍀今日も素敵な1日になりますように🍀