♧お洒落なお蕎麦屋さん♧ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちはラブラブ
昨日行ったとっても素敵なお蕎麦屋さん。
鳥栖にある【コバコ食堂】さん。

{685D1753-43B7-446B-A585-AE0740DB1BF1:01}

思わず「可愛い~っ‼︎」って騒いじゃいました
{0E9412C1-1203-42C2-BBBB-7834AF7427A0:01}

照明に葉っぱの飾りつけクローバー
{EC8CE235-0E25-441F-BE59-DD6D950FF6E2:01}

女子は好きだと思うなぁ~ラブラブ!
しかも、あちこちにさりげなく猫がいるっ!
{26C20856-2A4C-463D-A010-06FBB78E6EA2:01}

こんなところにも…ブタネコ

{953FF6AA-781C-4B34-A60C-839E12C25E6C:01}

お料理もとても美味しくいただきましたラブラブ
{26A6D00F-E879-4B18-9678-D7218024E0CF:01}

初のゴーヤの天ぷら!美味しいっ!
百合根も大好き!
{FE7BF2E7-86DE-4606-93AF-681E5F93C377:01}


お蕎麦もペロリと食べちゃいました
{1182147A-6351-4631-A5E6-CF086EC9BEC6:01}

しかも…
プラス500円でデザートまであせる
{58C95BE0-F19D-484E-9073-B389ECD2ED88:01}

このケーキがしっとりして滑らかでめちゃ美味しかったアップ
(焼き菓子はわざわざ買いに来られるそうですよっ)
あーっ(≧∇≦)満足!満腹!

そして…恐るべし私達。
次のカフェでまた食べる
{C1479953-C7D1-44CC-8CD1-450B35D0102D:01}

キャラメルフレンチトーストでしたぁ

 3日くらい断食だねダウン