強運な女子♡ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございますカエル
La coccinelle【ラ・コクシネル】・アロマセラピスト◇june◇です。

やっと首の凝りが落ち着いたと喜んでたらまた寝違えて痛い~っショック!
いったいどんな寝方してるんだかメラメラ
なにか改善方法ないかな[みんな:03]

ところで、私の周りの強運女子♡
素敵です♪

鼻が効く⁇っていうのかな?
運を引き寄せるっていうか。

私は占星術などが好きでそれ系のブログや本を読んで「この日は運気がとってもいい日!」とか「今は星の逆行中だからスムーズに動きにくい」とかのメッセージを参考にしながら動くタイプ[みんな:01]

でもこの強運女子達はそんな事知らないし興味なさげなのに「今日はめったにない幸運日‼」という時に大きな決め事をしっかりしてるおとめ座
それも毎回だからびっくりにひひ

その度にどんどん夢を叶えてしあわせ度があがってる彼女達はキラキラしてるんですよね~[みんな:02]
自由で無邪気で面白い[みんな:04]

私も幸運女子♡になれるように…
まずは自由になってみようかな~[みんな:05]

photo:01














iPhoneからの投稿