見つけた! | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちはコスモス
La coccinelle【ラ・コクシネル】・アロマセラピスト◇june◇ですてんとうむし

なぜか秋になるとソワソワしてきます[みんな:02]
来月、再来月と続けて京都と熊本旅行の予定がありムーミンのスーツケースを買ってしまいました♪
可愛いっっニコニコんですよ~
う~んと楽しんで来ますっ[みんな:03]

ある土曜日の午後…。
の~んびり過ごすミンミとの時間[みんな:04]
「ミーがいない‼」
気づいたらミンミの姿がなくて探してたらこんな所で発見‼

photo:03


外から見るとあまり膨れなくてわからなかったーショック!
私が見つけたのに気づくとしっぽが激しく動き始めましたダウン
怒ってる⁇

「一人にしてくれよっ…」

そんな感じなんでしょうね~[みんな:05]
photo:04

なんか淋しいなぁしょぼん






iPhoneからの投稿