ポカポカ♡ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございますカエル
La coccinelle【ラ・コクシネル】・アロマセラピスト◇june◇ですてんとうむし

冬好きの私ですが…寒さが身にしみます[みんな:01]

年々、手足が冷えるようになってるような…[みんな:02]

私のポカポカ法は貼るホッカイロとレイキです[みんな:03]

ホッカイロを子宮の辺りにペタッ。

うーんと寒い日は前後から子宮辺りにペタッと貼っちゃいます[みんな:04]
(もちろん!直張りではないですよ~っ)

しばらくするとポッカポカで暖房を切っちゃう時もあります[みんな:05]

身体がポカポカなので体温を計るといつも低体温の私が36度軽く超えてますウサギ
オススメです!…が自己責任でお願いしますにひひ

それと、いつもレイキをするのですが、子宮に手を当てるとすご~く熱くなってエネルギーがどんどん入っていくのがわかります虹
心身共にほんわかしていく感じでとっても気持ちいいのですおとめ座
(子宮だけでなくチャクラ全部にレイキしていくのですが、途中でいつも寝ちゃうんです汗)

「誰の手からも出てる優しいエネルギー」

ぜひ、寝る時に子宮や胸に「ありがとう~っ[みんな:06]」という思いをこめながら手を当ててみてくださいね天使
きっと身体が喜んでるのを感じると思いますよ[みんな:07]

この冬はポカポカで過ごしましょ~雪
photo:01

























iPhoneからの投稿