アロマお茶会☆ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんばんは。
La coccinelle【ラ・コクシネル】・アロマセラピスト♢june♢ですカエル

今日は虹La vie en Rose*ayukoさん主催虹の「アロマ・お茶会」に参加して来ました。

doTERRA社の精油の品質の良さや安全性や日常への取り入れ方などを丁寧に楽しく教えていただきましたドキドキ
photo:01

お茶会に参加されてる方達はアロマの勉強をされてたり、エステをされる方が多くてとっても刺激をうけました♪

美味しい♪手作りのチーズケーキケーキや天然酵母パンやお団子をいただき
幸せ~ドキドキな時間はあっという間に過ぎてしまいましたニコニコ
photo:02


11月にイベントでアロマ・ハンドトリートメント出展させていただくのですが、その練習に皆様協力してくださり本当にありがとうございました音譜
チャンスをくださったayukoさん・norikoさん・なおみさん・・・ありがとうございます!

今日の素敵な出会いにも心から感謝しますブーケ1
また、お会いできるのを楽しみにしていますね~[みんな:01]


iPhoneからの投稿