タカミ タカミスキンピール | N.A.738

N.A.738

スキンケア、コスメ、ヘアケア、ネイルなどが好きです!
色白になりたくて美白系のアイテムなど色々試しています!

角質ケアって削る。ピーリング。
のイメージがあると思いますが、
タカミの角質ケアは違います。
削らない。洗顔後3分一手間のスキンピール習慣!



朝、夜、どちらも使えます!

洗顔料で顔を洗ったら
化粧水などの前にまず!このタカミスキンピール!



スポイトで適量のラインまで吸い上げて
顔全体につけていきます。

水みたいに透明で、いっさいトロみのない
しゃっばしゃばのテクスチャー。

顔全体につけたら3分置きます。
その間にボディマッサージとか
軽いストレッチとか、小顔体操とかしちゃいます!



3分おいたら、あとは普段通り
化粧水や美容液、乳液、クリームなどの
スキンケアをするだけ!
普段のスキンケアの前に1手間加えるだけ!
なんですが、この1手間がよい!
ピリピリ刺激とかいっさいないスキンピール。