スイカは浮腫みに効く!けど・・・ | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。

こんにちは!風間です。

 

夏と言えば、スイカですよねぇ~

 

スイカって、利尿作用があるんですよ。

ナトリウムを排泄させるカリウムや、ビタミンB1,B2,Cも含まれています。

 

浮腫む!という方は、是非スイカを食べてくださいねぇ~

但し、スイカは体を冷やす作用もあるので、冷える方は控えてね。

 

とまぁ、何か問題があると、その対処法を試みるのが常ですよね。

 

例えば

浮腫んだら、利尿作用を期待してスイカを食べるとか

肩こりだったら、湿布を貼るとか、マッサージに行くとか。

 

で・も・・・

 

対処法って、その場では一瞬解決するかもしれないけれど

根本的な解決にはなっていないですよね。

 

浮腫みが一過性のものなら、それでも良いけど

慢性化していたら、何で浮腫むのか?

その原因を探って、原因を取り除かなければ、解決にはなりません。

 

お身体の不調の悩みをお持ちの方なら

 

出来るなら、原因を解決したいと思いませんか?

 

 

お身体やお顔の歪みを正し、あるべき正しい状態に近づける事により

不調の解決へと繋がりる事が多いです!

 

お客様から

「揉んだり、マッサージしたりした訳じゃないのに

何で施術が終わった後は、こんなに軽くてスッキリするの?」

と言われます!

 

骨格から矯正しているからですよ

 

是非、一度お試し下さい。

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!