満月の麻衣 | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。

こんにちは!風間です。

 

サロンでベッドに横になられたお客様の上に掛けるブランケット。

以前は暖かいフリース素材の物を使用していたのですが、静電気がすごいんです(>_<)

 

よく、お客様にビリッとさせてしまったり・・・

 

現在は、写真の見た目は薄い物を使用しているのですが

 

こちらは、「満月の麻衣」です。

 

ヘンプ100%の布を満月の波動と太陽の波動を最大限に活用できるように日本の大麻と炭と麻菌を使った麻の光の原液を満月の真夜中に仕込み染めたといわれる物です。

 

・・・・と言うと、なんだか怪しい感じですが(笑)

 

素材はリネンではなく、ヘンプ(大麻)、それを大麻の炭で染めた物です。

 

大麻(精麻)は日本の神事でもよく使われる神聖なもので

神社のしめ縄や、相撲のまわしなどにも使用されています。

 

平成天皇が退位の挨拶に伊勢神宮を参拝された際に

臨時祭主の黒田清子さんが頭に鉢巻きの様に巻いていた物も精麻です。

 

大麻を纏うと、エネルギーが高まり浄化されるとも言われています。

 

薄地なのに、なんだか優しく暖かくふんわり包まれる様な感じがして気持ち良いんですよ。

 

写真で麻衣の上に乗っているものは、麻香炉です。

こちらで麻炭を焚いて、時々お部屋の浄化をしています。

 

ちなみに~大麻と言っても合法ですからご心配なく~(笑)

 

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!