冷たいお尻には○○が付いている | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。

こんばんは!風間です。

 

九州地方の豪雨・・・心配ですね。

どうか被害が出ませんように。

 

さて、本当にジメジメ蒸し蒸しした日が続いています。

鬱陶しいですね(>_<)

 

私もふくらはぎが浮腫んでしまい、足下が冷えてしまいました。

新月の今日は、半身浴で温まってデトックスする予定です。

 

ところで、お客様と足が浮腫んで冷えるよね~

というお話をしていたのですが、その時に話しの流れで

 

「そういえば、毎年冷えて冷たくなっていたお尻が

今年はそうでもないかも!?」

と伺いました!

 

骨盤が歪み、太ももの脇にある大転子が横に張り出すと

お尻は垂れて脂肪がつき、太ももの横側にも脂肪がついてしまいます。

 

そして脂肪は冷たいのです!

 

なぜなら、脂肪は筋肉と違って熱を発しないし、熱伝導もないからです。

 

そのお客様、明らかに1年前より太ももの横にポッコリついていた脂肪が、今ではスッキリして、ヒップアップもしています!

 

その効果が、お尻の冷え解消に繋がったのでしょう。

 

変化を感じて頂けると、私も嬉しいです♪

 

1回目の施術から変化は感じられます。

ですが、維持するには、暫くの継続と、定期的なメンテナンスは必要と考えています。

 

継続してお越し頂く方のために、お得な回数券もご用意しています。

 

★新メニュー「立体小顔矯正」

ご好評につき、キャンペーン価格を7月末まで延長しました!

詳しくはこちらから

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!