貴方の身体、浮腫んでます! | 【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

【国立・谷保】美容矯正・小顔矯正 プライベートサロン ラクレ

足首から頭蓋骨まて矯正します。美しい姿勢は、ココロとカラダを健康へ!国立市の美容矯正・小顔矯正の女性専用プライベート サロンです。


テーマ:


 

ここのところ、お体やお顔が、浮腫んでらっしゃるお客様が多いんです!

 

お話を伺うと

 

水分不足かも!!

 

足が冷えたり

ふくらはぎが痛かったり、怠かったり

身体が重いと感じたり

頭が重かったり、痛かったり

 

そんな症状が出ていませんか?

 

その原因は浮腫みかもですよ~

 

 

冬場は乾燥しているので、多くの方は水分補給や保湿を心掛けますよね。

 

春になって暖かくなり、乾き対策を忘れがちなっている上に

 

ここの所の暖かさや湿気で、意外と汗をかいていたりして

 

身体も皮膚も、水分を欲しています!

 

 

浮腫むって、水分が溜まっているって事でしょ?

って思ったそこのアタナ!

 

いえいえ、水分不足でも身体は浮腫みます!

 

水分が不足すると、身体は水分を溜め込もうとして浮腫みます。

 

水分補給をしっかりして、尿で出す。

このサイクルがしっかり出来ていると、浮腫みにくい身体になります。

 

夏場は汗を大量にかくので、水分補給しなくちゃ!という意識が芽生えますが、春先の今の時期は意外と水分不足になっている方が多いので、気を付けてくださいね^^

 

ミネラルウォーターやノンカフェインのお茶などがオススメです。

 

東京は生憎の雨で、昨日までの暖かさとは打って変わって肌寒く感じます。

体調崩しませんように~

 
今日もステキな1日を♡

 

風間浩美

 

初心者 はじめての方は、
美容矯正体験 6,000円

HOME メニュー・料金案内・詳細
お客様の感想
空き状況(予約カレンダー)
お問い合わせ

LINE LINE@に友達追加でご予約・お問い合わせできます。
お友達登録で、【肩こり首こり解消】効果的な首ストレッチの方法の動画をプレゼント中です。

お気軽にフォローしてくださいね!

【美容矯正】国立・谷保プライベートサロン ラクレ 風間浩美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ