2021年始まりました。 | *ラクレ通信*

*ラクレ通信*

観光施設などでインバウンド関連のお仕事をしています。
現在目標は、今以上に海外からのお客様を日本へ誘致することです。

 

 

 

さぁ、2021年がはじまり、もうだいぶと時間は

経ちましたね。コロナ禍はますます酷くなり、

緊急事態宣言が出たり、変異株(?)が出たり、

私が住む静かな町でもちらほら感染者情報が…。

 

 

 

気がメゲる。

 

 

 

でも生活をしていかなければならないので、

気をつけながらも粛々と、日常の家事や仕事などを

こなしています。

 

 

 

今の楽しみはお正月にもらった大量のお餅を

おぜんざいにして食べること。意外にお正月は

食べるものがいっぱいで、お餅は食べない我が家。

 

 

 

もらったお餅は全部冷凍して、お正月が終わった

今のこの時期、おぜんざいなどにして食べることが

毎年のお楽しみなのです♪

 

 

 

…今年は毎日、寒いですね。雪もちらほら…。

早く暖かくなってほしいなー。