
なのに、
空港着いてすぐ、ついてないこと三連発!!!
私の不幸を楽しんで下さい

その1リゾート
で浮かれてたら、超お気に入りのサングラス、空港で落としたあー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/1500.gif)
すぐ探しに戻るも、見つからず
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
その2気を取り直してソーキそばにこーれーぐーす(泡盛に唐辛子入ってるもの)入れてパワー充電‼と思ったら、食べてる途中で、こーれーぐーすの中に小さなつぶつぶがあることに気がついた…
虫やん… ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
どのテーブルのにも入ってる。。
沖縄の人は気にしないのー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
その3ソーキそば、ちょっとしか食べられなかったから、気を取り直してコンビニへ。失敗しなさそうな「ピザまん」を買った。
なのに…美味しくない…!!
ピザまんで初めて失敗した
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
凹みながらも、ホテル到着。
でも、、、
きっと今からはいいことばっかり起こるんだわ

と、思い込む努力をしようと思います
