心と身体にたっぷりの愛情と栄養を♡
こんにちは。 南園 貴絵です🗝️



今年も残すところ数時間。
一年を振り返ってみようと思ったら
スマホが壊れて買い換えた8月以前の写真が全くなくて笑い泣き



ついでに記憶も乏しくて……滝汗



色んなことがあったんだけど
特に大きな変化は
転職和文化アンバサダー®️

着付けのレッスンもしていただきましたラブラブ!




新嘗祭にも参加させていただきました🌾
間近で見させていただき、感激しましたキラキラ




自宅での過ごし方にも変化が
作務衣を着て、はたきでお掃除♪





そして、転職のきっかけを作ってくれて
環境の変化があってからも
そっと支えになってくれた美歩先生と輝きの素。メンバーのお仲間には感謝してもしきれませんドキドキ
わたしらしく自然体でいられる場所♡




令和二年(2020年)は色んなことを考えさせられることが多い一年でした。



でも一年を振り返って思うことは
いい一年だった、ありがとうございます ですおねがい



令和三年(2021年)も
もっともっとワクワクな年になる予感キラキラ
今年以上に自分に正直に、日々を丁寧に過ごします!





みなさまにとって新しい年が
よい一年になりますように🗝️