マヤダイアリーを使って

自分と向き合う時間をつくっている、ひよっこ魔女KiEですほうきにのって




昔から日記の類いは苦手で

ほとんど長続きしません。

前回のマヤダイアリーも書いたのは少し笑い泣き




でも今回はお仲間がいっぱいで

よく合うメンバーもマヤダイアリーを使っているので、度々話題にキラキラ




頑張らなくても楽しく続けられそうですニコニコ




昨日は

輝きの素。主催セミナー

最高のパフォーマンスを出せる自分になる!

~ビジネスもプライベートも思い切り楽しみましょう~




初の土曜日・午前中開催でしたニコニコ

今回は嗅覚反応分析を学んでいる方も多く参加されたので

セミナー後にみんなでランチ


有意義なひととき♡




ランチの時は

みなさんの色々な話を聞いて

美味しい中華を食べて

またまたいっぱいおしゃべり爆笑




話を聞いてると

もう、みなさん嗅覚反応分析のタイプ丸出しゲラゲラ    そういう私ももちろん丸出しにひひ




タイプがわかるだけに

笑っちゃうほどオモシロイ笑い泣き




机上の勉強も大事だけど

こうして「 共通言語 」で話ができて

実際に目の前で見たり、体験したり




みんなでいることが

一番の勉強キラキラ




本当にその通りだなぁと実感おねがい

ひとりでは考えもしないことも、

みんなでいると話が発展して気付くこともキラキラ




体験するからこそ、心に響き、記憶にも残る

そして実践に移しやすくなり、

体感することで

活きたエピソードになるキラキラ




7/7(日)に開催した

AHIS中部のランチ懇親会&勉強会でも

みんなでいることが一番の勉強♡を体感ウインク


もちろん乾杯は盛大にシャンパン

席決めは恒例の精油くじクローバー

みなさん、とってもいい笑顔♡

場所を移して、真面目に楽しく勉強会キラキラ
「 共通言語 」があちこちで飛び交う音譜




本当に充実した時間ドキドキ




これからも

実践型の学びの機会を増やしていきたいなデレデレ




ということでビックリマーク




10/6(日)に愛知県一宮市で

AHIS中部の企画で

嗅覚反応分析 的 大運動会

を開催しちゃいます爆笑




中部のみなさんはもちろん

全国のみなさんも是非ご参加くださ~い照れ




楽しい一日になること間違いなしゲラゲラ







もちろんセミナーも大好評キラキラ


美歩先生も最高のパフォーマンスを発揮キラキラ




次回の開催は

8/9(木)10:00~11:30   ウインクあいち


チラシのテーマカラーが変わりましたビックリマーク



気になっている方

毎日お疲れの方

何だかすっきりしない方




是非一度、お話きいてみませんか?




国内外で特許を取得している体質分析法で

私たちと一緒に、いつでも最高のパフォーマンスを出せる自分になりましょうおねがい






la clé  イベント情報  


7/28(日)10:00~16:00 

海津市文化会館にて


美白になろう!夏祭り

嗅覚反応分析

チェック体験&アセスメント 約15分

500円(岐阜イベント初参加記念 特別価格)



詳しくはこちら→🍀🍀🍀


輝きの素。主催セミナー


8/9(金)10:00~11:30

9/26(木)18:30~20:00

ウインクあいちにて

最高のパフォーマンスを出せる自分になる!
~ビジネスもプライベートも思い切り楽しみましょう~


詳しくはこちら→🍀🍀🍀






今日はこれから
ゆっくりハーブティーを飲むんだ~コーヒー
みなさま、素敵な夜をつえ帽子