何年かぶりに針と糸を持ちました。

お裁縫は苦手な、ひよっこ魔女KiEですほうきにのって




魔王のパジャマのボタンが取れたらしい。

ボタンだけ大切に取っておいたら

「 やっぱりつけてくれてないビックリマーク 」と一言ガーン




えっ!?

つけるの!?滝汗

あー・・・裁縫セット持ってないので

針と糸をお義母さんに借りるところからスタートショック!




風呂から上がる前に真顔上差し

と制限時間を設けられ・・・

やってみればさっさとできましたよにやり




さてさて、今日は10日程前のお話。

書きたいことがたまっておりますー💦




Re-Birth  夕子さんの

「2019年あなただけの星回り鑑定」を受けましたおねがい




12月に申し込みしてから

すっごく楽しみにしてたんだよねドキドキ




夕子さんは占星術をベースに

自分らしく輝いて生きるを

見つめ直す時間をくれる女性ハート




鑑定してもらうのは2回目ですが

とっても丁寧に

寄り添って伝えてくれるので

いつも幸せな気分になれます照れ




そして、とっても美人さん~デレデレラブラブ

一緒にお茶できるなんて、2倍以上の幸せ恋の矢

KiEの発言キモいとか無しね!! 笑




今回は

2019年の星回りということで

こんなことありますよ~

とか

こんなこと学びますよ~

というのを一通り教えていただきましたビックリマーク


私のホロスコープ(多分 笑)
これって見る人が見れば、まるわかりなのでしょうねびっくり



やっぱり

雑誌とかの星占いとは詠みときが全然違うガーン




昔から星占いとか好きで

年末になれば、

翌年の星座大特集ビックリマーク的な雑誌を買っては

読み漁っていたことを思い出しましたゲラゲラ




でも、何だかピンとこないというか

他の星座の方が気になることもあったり笑い泣き

ピンとこないのは単に、自己認識がうすいということもあったかも・・・笑




私にとって、夕子さんからの言葉は

すーーっと入ってくるウインク




誰から聞くかって

本当に大切ですねキラキラ




肝心の鑑定内容は

「 ずっと覚えてなくてもいい

     何かあった時に見返してみて 」

との言葉を真に受けて

ほとんど覚えていませんおーっ!あせる




でも、鑑定してもらった日から

今年の目標を決めて

できることを実行中ウインク




🌟占星術に興味がある方

🌟Re-Birth  夕子さんに合ってみたい方

🌟2019年の星回りを知りたい方


夕子さんのセッションをおすすめします照れ

         右 Re-Birth  夕子さんのブログ




大人気でしばらく先まで満席チュー

でも、待った甲斐のある

幸せタイムと、確かな鑑定です音譜




今日は、お風呂から上がったら

残りのチョコレートを堪能する予定ラブ

みなさま、素敵な週末をつえ帽子