スリランカ | 肩こり・むくみ解消!つや肌作り!石垣島のマッサージサロン【LaCle】

肩こり・むくみ解消!つや肌作り!石垣島のマッサージサロン【LaCle】

石垣島・真栄里にあるプライベートサロン
アーユルヴェーダやロミロミ、中国式推掌など様々な手技を融合したオリジナルマッサージで肩こり、むくみ、慢性疲労、セルライト、くすみ肌を解消!

ずっと憧れの地だったスリランカにやってきました‼︎
スリランカと言えば、インドと並ぶアーユルヴェーダが根付いている土地。
そして、ハーブ天国!

今回、お世話になったアーユピヤサも東京ドームひとつ分の敷地から採れるハーブを使用してのトリートメントでした。
食事も敷地内で採れる野菜が中心。

朝は6時に起きて、ヨガをして朝食。
その後、トリートメント。
{4AC0D4AB-660C-4640-9A9F-02976DCCE8FF:01}

これはフットバスをしているところ。

{05B9556F-1FF9-4439-95B8-01FE18779A5E:01}

ランチをしたら、またトリートメント。
夕ご飯を食べたら。。。寝ます((´艸`*))

この生活を繰り返すと、驚くほどに体が軽い‼︎

休憩時間は自然を眺めて過ごしました♡
{E3F44B51-8C54-4EF7-B54C-682AE493AB07:01}

スリランカでの宿泊先はいろいろと迷ったけど、アーユピヤサは最高でした。

雑誌やネットでも絶賛されていますが、予想を上回る良さでした‼︎

すでに、もうまた行きたい気分です♡


~LaCle

ご予約は
08043773302まで

☆トリートメント中はお電話に出ることができません。
のちほど、こちらから折り返しさせていただきます。