こんにちは、TOMOです。

 
ここ2週間ほど、だいぶ体調が悪く、日常生活を送るだけでギリギリの店主でした。
最近、1か月継続一斉遠隔ヒーリングってサービスに申し込んで、毎日ずーっとヒーリングしてもらうってことをやっているんですが、それも相まって凄い浄化が進んでいるらしいんです。
 
だから、店主にとって体調悪いって浄化反応なんです。
浄化反応は、タマネギの皮をむいていくみたいに、1枚1枚剥いで行き、最後にコアというか原因と言われている過去生に辿り着きます。
この原因を取り除かない限り、いつまでも浄化反応が出続け、一言で言うと、店主の場合は不調に悩まされます。
 
この浄化反応は人によって様々なのですが、店主の場合は異常な冷え性、女の子の日が異常に重い、あとは目が痛い等、ありましたかね。
 
 
それを、先日WEBSHOPに掲載したイナンナたちは見逃さず、浄化が進んでいるなら、ついで(!?)にカルマの昇華もやっちゃいなさい。と、言う勢いで、恐ろしい勢いで店主の古傷と言いますか、ウィークポイントをツンツン押してくれています。
 
今回のカルマは…「何でもかんでも背負い込む」
 
これは、「仕事って苦しい」っていう意識にもつながっていくのですが、もう今、まさに背負い込み過ぎてしまい、何故か週末も作業に追われている店主・・・
 
明らかにイナンナたちの仕業だと思っています。
しかも、仕入れておきながらなのですが、2つもでっかいのがあると、二馬力になって、かなり強く作用します。
 
もう・・・店主、自己ヒーリングもやらないと追いつかないくらい、目の前にカルマの壁が迫ってきている感じなんです。
 
地球の次元上昇であるアセンションの影響もあるんでしょうが、体感的にアンダラクリスタルも魂いと言いますか、エネルギー的にやっぱり大きく作用するなぁと思う店主なのでした。
 
イナンナたちも役目を果たしているだけなんですが、中々のやり手アンダラクリスタルなので、店主がちょっと振り回されている感じの近況でした。
 
 
この原因を取り除くのは、色々方法がありますが、とりあえず自分が変わる必要があります。
なので、店主の場合はヒーリングで、この原因に愛の光を当ててもらい、昇華していく感じです。
 
取り除くと言えば簡単なんですが、厳密には取り除くというよりかは、受け入れると言った方が近いかなと思います。
自分の中に合ったものを否定するのですはなく、受け入れ、抱きしめ、そして一つになる。
 
このステップを踏むことで、自分の中の感じ方、捉え方が変わっていった結果、そのことを受け入れられるようになります。
 
これが、店主の感じる「変化すること」ってことなんじゃないかなと思います。
 
今まで嫌だったものが受け入れらるようになると、選択肢が増え、選ばなかった未来を選べるようになり、その分だけ「変容」していくんじゃないかな。とも思います。
 
だから、巷で言われているアセンションって、自分の捉え方を変えて、選べる選択肢を増やすことで、未来をより自分の望む方向に引き寄せた結果、その人数が一定数以上になった時に、集団での時代の捉え方が変わり、今まで普通じゃなかったものが、普通になる。
って、変化なんだと思います。
 
その為のアンダラクリスタルであり、ヒーリングであり、スピリチュアルなんだと思います。・・・よ。
 
と、今日は意外にも深い話になってしまいました。
店主のハイヤーセルフさんが、書いといて~って言っていたので素直に書いてみました.
 
 
ただいま、WEBSHOPでお写真のイナンナを販売中です。
Thank you 売り切れました。
 
ただ、もう1点下記の写真のイナンナが販売中です。
 
必要な方に届きますように
 
TOMO