イタリアンランチ久しぶりの連休 前々から行ってみたかった、ルーセントタワーのイタリアンのお店へ。 12時に着いた時には既に満席!! 予約して行って良かった~ 昼間から、ワイン&シャンパンを手に、3時間のおしゃべりTime ちょっとキラキラな、休日でした