政権が、中国共産党に、背乗りされて居ます。🇨🇳🇰🇷














国土も、健康も、水も、危なくなって来ましたよ🇨🇳🇺🇸😎


ノンビリと、テレビばかり観ていると、日本は、終わります。🇯🇵😓











オーストラリア大使館が、麻布十番駅の近くにあるのですが、そこには、「ウクライナと共に」と、看板が書いてありましたよ😓


自分の観察ではアメリカ🇺🇸と、中国🇨🇳は、拝金主義で、物欲体質は、同じタイプだと思って居ますけど。😓


過去に民主党の小沢一郎氏が、自民党政権を倒して国会議員を、二百人ほど連れて中国視察をしましたが、殆どハニトラ、マネトラで、弱みを握られていると思って居ます。迂闊に彼等中国人を、我々公明党も、信じすぎたのです。最近では、医師会の武見が、ひどい😞






彼等悪魔チームは、相手国民の、感情をお金に変える、「悪魔の囁き」が、出来るのですね🙏


ちなみに、トランプ大統領暗殺未遂は、安倍晋三氏の時と同じ、複数人に撃たれて居たそうですよ。日本も、奈良県警が、深く関係していると言われて居ますが、アメリカも、CIAが暗殺に関係しているみたいです。


今回は、中国に行って、日本医師会の武見会長は、中国🇨🇳と、今後、ワクチン医療開発をする事を、発言して居ますが、中国嫌いのトランプ大統領と、ガチバトルに、なりますよ🇺🇸😅





https://x.gd/vMoQ5