CM😓


https://x.gd/9RWMR



 

 












 





https://x.gd/6U330





邪悪なグローバリストに世界で唯一対抗出来る国民は、生き方が、神に近づく事で、幸せな人生になる、「明き清き心」の「日本神道」を戴く、


https://x.gd/kYUl2


日本人だけなのです!⛩️💕



https://x.gd/2WE21





日本人を救える宗教は、決して、統一教会や創価学会ではありませんよ。


https://x.gd/buazX


自分は、公明党員を五十年やりわかったことは、日本人としての、誇りと、国家の主権がない事が問題だと気が付いたのです。







「新人間革命」を、我々は、必ず勉強しますが、これはWGIPそのものです。


https://x.gd/Qz6Nd


国連を中心(DSチーム)にして国際問題を解決すると教わるのです。


https://x.gd/c9HWG


彼等は、日本人を、洗脳して、宗教利用して🇰🇷、日本国侵略を計画した、パラサイト民族なのです❗️🇰🇷🇨🇳


https://x.gd/OKuR7


フランシスコ・ザビエルと同じ、人達でした。


https://x.gd/5Gabs



今、ハリウッドで、大ヒット中の、真田広之さんの、「将軍」が、映像でその当時の様子を映画化して、世界的に、歴史の裏側を再現しました。


プロデューサーとして、真田広之氏は、大量に日本から本物の日本人を呼び寄せていたのです。


日本人の役者を使う事で、今までハリウッドでは作れなかった、日本人による武士道精神(サムライ)を拡散されて居ます。


https://x.gd/ho7Lh


既に、四百年前から、イエズス会と、日本国は、戦って居たのです。




日本侵略を試みた愚かな国家は、「サムライ」精神の日本人(神谷宗幣)に、コテンパンにやられます⛩️💕




自民党も公明党も、黙って厚労大臣に、これ程、愚かな発言をさせて、沈黙しているのは、日本人削減は、計画的だと、世界中に認めているのと同じですね💉🦠


いろいろな政治家を、観て来ましたが、これほどの悪党政治家はみたことがありませんよ!



 

 














宇宙的には、物質的な時代から、精神的な形の無い、情報や教育、偶像を持たない、「神道」の様な、、


https://x.gd/9dXdc


「風の時代」社会が来ます⛩️💕


「持つ時代から、持たない時代に」




https://x.gd/5ISq5



宇宙からのメッセージが来たら、素直に従えば、サクセスしますよ👽💕


https://x.gd/jNfz5


ちなみに、自分のルーツの職業は、二百年前まで、日光東照宮の宮大工だったそうです😅


https://x.gd/Dgs1b


ここだけの話、我々人間がいくら勉強しても、AIには勝てないのですね。親が勧める


職業は、殆ど、過去の成功体験が基本ですから、子供達にとり、参考にならないのです。😅


https://x.gd/ebbLd



不思議な事に、仕事の関係で、宇宙大好き人間に良く会うのですが、その中に、ラエリアンの芳川さんが居たのです。


https://x.gd/Xnx7N


なんと、ラエリアン・ヨッシーの自宅は、参政党事務所の前でした😓


原口一博さんも、UAP議連の、メンバーでしたよ👽





世間が少し我々に追いついて来ました。😅


https://x.gd/Cn6Rm


過去にラエリアンの芳川さんに、何故、宇宙人は、地球に来ないのか?


聴いた事が在るのですね。


そしたら、空気中に、ウイルス🦠が多くて、とても地球には住めないと教えてくれました👽❗️



つまり、宇宙は、エコロジーなのですね!

なので自分のブログのテーマは、三十年前から「宇宙と健康とビジネス」なのです❗️


そして、ツーショットでバージンロード❓😓で写した、娘の名前が、自分が京都生まれなので、「都」と、付けたのです。



https://x.gd/nzc12



これは、天皇の住む場所、人が集まる処の意味なのですね💕


https://x.gd/6V0C3



この歌は、谷村新司さんが、宇宙人とコンタクトして作ったのですね👽


https://x.gd/vo1gb


おそらく谷村新司さんは、ワクチン接種が原因で、亡くなったと思いますよ。


哀悼の意味で再度アップさせていただきます。