CM😓


https://x.gd/9RWMR










日本が世界的に注目されているのは、コロナ禍により、世界が大混乱になり、日本人の、精神性の根本が「神道」に在る事に、日本人も、世界も、気が付いた事なのです⛩️💕


「和を持って尊し」














自分は、公明党員を、五十年やって居ましたから、彼等が、ワクチン接種だけでは無く、ウクライナ支援でも、内部で動いて居たのです。また、この問題で、自民党案に同調しているのは、彼等は、同民族🇰🇷だからなのだと思って居ます。


なので、「ワクチン脱税政権」だと、自分がネーミングしたのですよ😜





つまり国連を中心にしたDSチームだと、確信して居ますよ。🇰🇷🇨🇳😎


https://x.gd/ToS10