このタイミングで東京15区の補欠選挙は、日本🇯🇵が滅びて隣国人に支配される最後のバトルなので選挙妨害も異常に多いのです‼️


これを止められるのは、参政党だけです。


関ヶ原ですよ🇯🇵VS🇨🇳🇰🇷


今の日本人の有権者は、性善説過ぎて危機感がないのです。ワクチン接種は、中国人民解放による生物兵器攻撃ですよ。


https://x.gd/4muxq





ゴールドマン・サックスの元役員は、公明党・岡本三成代議士で、ファイザー製薬の日本代表取締役は原田明久氏で、創価学会・会長の弟です。🇰🇷🇨🇳😓


最近、幹部に、何故、過去の反省があるなら、WHOのパンデミック条約に与党として反対しないのか?聞いた事があります。


沈黙して居ましたから、彼等は計画的ですね。

https://x.gd/KcHyi







既に2020年10月 アメリカ大統領選最中 最終ディベートの一週間前に削除されたメインアカウントに12年ほど前より投稿しておりましたが 2008年にMerrill Lynch (デビッドロックフェラー会長)が主催する 5000万人中国植民と掲げた 講演が 早稲田講堂においてなされていたという投稿をしました。そしてその頃 自民 二階と公明党中心に 勢力を持って 実質移民特に中国移民を受け入れる法案 高度人材入管法というものをなんと衆参議院で1日で可決させるという暴挙を行い 当時移民に反対した論客に対し ここFBでもにわか言論弾圧部隊が現れ 徹底的に集団リンチによって葬るということをしておりました。わたしも勝手に顔写真を使われ ヘイトスピーチをそこで集団で行われるということもありました。全てはこのdsの手先に人間 つまり在日連中チンピラの仕業で やっていたことです。


 ロックフェラーらゴールドマンサックスなど移民によって日本を終わらせようと 外資誘導だったわけです。 今 そのdsに戦後一番かしづいている総理となり 日本は益々窮地に陥っています。


このタイミングで、清和会潰しが出来たのは、アメリカ🇺🇸トランプ大統領の影響力だと思って居ますよ。