彼等在日コリアン勢力は、統一協会や創価学会に、戦後宗教を隠れ蓑にして、フランシスコ・ザビエル




の様に日本国政界に巧みに入り、GHQ・CIAの後ろ楯を使い、日本国背乗り計画を実行したのですね。しかし残念ながら彼等隣国人の民度と識字率では日本人を洗脳するのは無理なのです。


https://x.gd/zRtMI


自分は、内部に五十年居ましたから、洗脳のやり方に気が付いたのです。我々は、「法華経」と同時に、必ず「新人間革命」を、勉強します。これはWGIPその物なのですね。


https://x.gd/Gsx2h


なので「明き清き心」の神道精神の日本人の集団でもある(参政党)は、政権を倒せると、いつも書いて居るのです。


日本は、護られているのです⛩️💕


我々が学んで来た大乗仏教(法華経)は、キリスト教なのです!













我々日本人は、ユダヤ人ヤマト民族ですから、彼等隣国人🇰🇷🇨🇳に支配される事はないのです。