衆議院選挙2014 | 黄色いクマの酔いどれ日記(墓地)

衆議院選挙2014

ちょーひさびさです。

まーなんとか生きてます。
黄色いクマです。

衆議院選挙を振り返ってみて、心の底から思ったことを吐き出すよ。

『政治の質は有権者の質である。』

まー愚民には愚衆政治がお似合いってワケだわさ。

 国民が政治なんかどーでもいーやって思ってさぁ
 選挙にもいかねーでさー
 増税されて生活キツイとかさー

バカなの?ってか言う資格無いって知ってる?

それってアンタが政治を見限ったんではなく、国がアンタを見限ってるんだぜ?
国民をバカにするような代議士を国会に出してるんだよね。
うん。闘い方は人それぞれだけど、折角与えられてる選挙権を行使しないなんてさぁ・・・。

もったいない!