今日は午後から、某企業に所属する○○ersと呼ばれる方々との情報交換会に出席してきました。

偉い方々が朝生形式の討論席で意見をかわしあい、そこを半ば囲む感じで大勢(当然私はこっち側)が座って聞いてました。

ギャラリーっぽい感じで気楽に楽しく聞いてきました。

みなさんプレゼン上手ですごく分かりやすかったです(^-^)

討論でのしゃべりもとっても上手。特に若手の女性が上手でした。

ほんとうらやましい☆

何か別の意味で今日は勉強になっちゃいました。



今週末から模試が始まりますが、、、、

私が講義を受けていた先生が解説するクラスは、満席で転校手続き停止らしいです(^_^;)

日曜に京都で受けるか、土曜に梅田で受けるか、なんて日程調整してる場合じゃ既にないし> <)

私の模試受講証に印字されているのは、


「京都駅前校」(←或る意味結果オーライ?)


またしても昼特切符購入決定です。

いい席じゃなくていいしライブクラスでもいいから座りっぱぐれませんように- -)。。。

会社強制の試験で1回日曜がダメな日があったのでそこは梅田に転校手続きして受けようとか思ってたけど、この事実を知らなければ、

当日、もしや門前払い食らってた^^;)?


情報をくれた友達にめちゃ感謝です><)




というわけでお仕事、午後の部開始ですφ(.. )