フザけたタイトルは今回で終わりにします。。。

今日はやっぱり仕事忙しかったです。
しかもリーダーが明日急きょ東京に出張行くので代わりに参加しないといけない会議がたくさん。明日は早出社です> <)

その分たくさんのごまたまごで償ってもらいます。


昨日の晩は23時半前に家に着いて、ブログ更新して、、、そのまま寝ちゃったらしい・・・。

電気つけっぱで、お化粧おとさず、服着替えず。。。

やっぱ疲れてたんだあ、、、
・・・とか言ってる場合じゃなくて、なんか女としての危機感を感じました。

法検講座の選抜結果がくるまでは、民法は4級やっときます。

考査の問題をもいっかい自分でちゃんと解いて書けるようにしておかないと3級の途中でコケそう。

今回の試験で、自分は定義の説明が全くあかんことが分かりました。

要件や効果や論拠は意識的に覚えていってたんだけど(私は論拠が一番覚えやすいみたい)、
定義はイメージのレベルで終わってて、記述の言葉で書き落とすに当たってはほぼお手上げ状態。

哀しいほどにスパっとキーワードが出てきませんでした(泣)


今日はちゃんと女らしくして(?)寝ます