今日は奇跡的に睡魔は訪れず、朝9時からさっきまでぶっとおし(ランチタイムは除きます)で勉強してました。

今日はわりと順調に進みました(^-^)

でも、、まだまだ終わんない(;_;)
手続法、不服審査法、事件訴訟法が手強すぎるんですけど…(/_;)

昨日2時間くらいしか勉強しなかったからあと3時間以上やらないと帳尻合わない。夜は民法やります。


チビっ子たちが我が家で焼き肉したいとせがんだらしく、母から帰宅命令が。
焼き役ですね。

焼き肉の後、お出かけしていた姉夫婦の手土産のお菓子と私の手土産の和スイーツと、行事おわっておそらく大量に残っている特製たまごせんべいを片付けてから、民法やって、、寝ます。


この3日で計10時間くらいしか寝てない(T_T)自業自得だけど…。

明日は昼前には関西に着く予定です。

家のことやってから夕方は行けたら梅田校行こうかな。

土曜日は駅前校で講義、日曜日は四条校自習室。


GW終盤は予備校漬けです。そんなGWも悪くないですよねφ(.. )