『シェイクスピア』も『ハムレット』も聞いたことがある


だけど内容は全く分からない(こう言っちゃ悪いけどすっごく内容が難しそうで理解できなさそう)




だけど舞台が観たい



なぜ観たいのか


それは推しである吉田鋼太郎様目的(不純でごめんなさい)





って事でチケット購入して約3ヶ月





いざ初舞台鑑賞!








テレビで見たことのある俳優さん達が出ていて興奮


そして多分柿澤勇人ファンが多い中、吉田鋼太郎に釘付け飛び出すハート


本当にかっこよかったーーーーー✨




初めてのマイクなしの生声観劇で素晴らしかった


テレビのクリアな声しか聞いたことないから、最初声が聞き取りにくかったけど、耳に集中して聞き取れるようになってきた



途中生演劇ならではの事なのか、役者さん達が観客席に降りてきての演技もあり、吉田鋼太郎さんが10メートルくらいの距離にいた


もっと近かったら(通路側だったら)歩いた時の風と香りが感じられたのかも…


柿澤さんは2メートルくらい先の通路歩いてきたけど、吉田鋼太郎さんは向かう側の通路だった(T ^ T)





とにかく凄かったよー


感想をいっぱい書きたいけれどまとまらないガーン


これを機にいろんな演劇観に行きたい




しかしさすが演劇。一幕が長い!




でも一幕はあっという間に終わってしまった

15分休憩時に、入場時から購入を迷っていたトートバッグとプログラムのセットを購入✨




天気も良かったし、帰りの駅で新幹線はやぶさも運良く見れてたし🚄✨鑑賞後満足感の余韻に浸ってウキウキしてたのに、







いつも通り坊ちゃんからの

今どこ?いつ終わる?いつ帰ってくる? のLINE&鬼電着信で気分ぶち壊し💢


坊ちゃんは自分には甘く他人に厳しい。特に椿峰が一人で出かける予定を聞くだけで不機嫌。出かける前日から翌日まで不機嫌な束縛クソ野郎です。


自由に出かけたいわー!