このネットニュースをみて「録画しなきゃ!」と思って録画予約しようとテレビで探したけどない!



なんで?って思ったら昨日だった😱(3月11日現在








アマプラで配信あってホッとした😅

韓国での題名は『쟘피언』。なぜチャンピオンがファイティン!になったんだろう。チャンピオンのままでもよくない?


まあ、とにかく見ようっと!





ーーーーーーーーーーーーーーー



見ました!


面白かったシーン

マブリーお得意(お決まり)のドア外し(ドア壊し?)があって笑ってしまった


見た目は美味しそうなハンバーガー🍔だったのに、味がイマイチだったんだねのシーン


ゴリラだとか怪物だとか、顔はイマイチだけどって散々な言われようなマブリー。だけど力持ちな아저씨が大好き💕な姪ちゃんが可愛いおーっ!





なんか最近マブリーの追っかけになりつつあるな✨💪