『殺し屋たちの店』




    

チョン・ジンマン役:イ・ドンウク


チョン・ジアン役:キム・ヘジュン


ペ・ジョンミン役:パク・チビン


イ・ソンジョ役:ソ・ヒョヌ


ソ・ミンヘ役:クム・ヘナ


ベイル役:チョ・ハンソン


パーシン役:キム・ミン





イ・ドンウクの色気が堪らん





ジアンの同級生のジョンミン

なんだか鈴木福くんに似てるなぁって思って見てました





そしたら子役から活躍しているそうで、調べてみたら驚いた



ハマっていたイ・サンの子役の子だった!







目。面影があるわ



大きくなって…



そしてまた驚いたのが年齢




殺し屋たちの店では大学生役

実年齢が28歳



え?若い!というか童顔!

高校生役でも大丈夫そう







一気見してしまいました


次シーズンありな終わり方だったから、次作もあるでしょうね


でも次作日本配信までは、まだ時間がかかりそう



次は『新感染』観て(コン・ユとマブリー目的)、その次は何みようかな







1話でつまづいた『九尾狐伝』からの『九尾狐伝1938』か、死神さんとサニーさんカップルの『真心が届く』か…